辱め動画を見るためには無料動画よりも有料動画のほうが質が高いです。 プレビューだけでは満足できないでしょうしね^^   アダルト動画配信サイトDUGA しかし変な有料サイトの動画では安心できない 何があるかわからないので不安というお考えもご察しします。 契約が終われなかったり 法外な請求が来たりと よく耳にしますね。 どこのサイトなら安心して辱め動画が見れるのか? 私がお勧めするこのサイトなら 安心です。 会社は福岡にあります。 所在地もしっかりと明記してあります。  2006年の開設以来 100万人を超える会員数を誇るこのサイトは太鼓判で安心なサイトです。 月額見放題コース   レーベル毎の契約で視聴期限も厳しめなのでお勧めしません。 1個買いコース   この通常購入がおすすめ  レンタルコース   低価格だが視聴日数が制限されている などあなたのスタイルで動画が見れます。 辱め有料動画が見たいけど 見るなら安心して観たいというあなたにおすすめのサイトはここです。 10年以上の運営実績がある  アダルト動画配信サイトDUGA ならとっても安心です。 DUGA(デュガ)は日本国内でアダルト動画を配信しているサイですト。 ジャンルは珍しいフェチ動画に力を入れています。 なかなか見れないかなりのマニア向けの作品が揃っているので多くの方が会員登録されていますね。 動画の配信は10万本以上という無いものはない感じです。 ただ、国内作品配信サイト最大手の『DMM.R18』と比べると動画配信本数や新作が配信される速さなどはかないません。 画質は HD版 とノーマル版  それぞれで価格は違います。 動画は全てモザイク作品となっています。これはやはり国内ということでどうしようもないところ しかし、このDUGAのiいいところは作品の3割ほどがDRMフリーになってるんです。 後で好きなように扱えるのがうれしいですね。 ちなみにDRMとは 著作権を保護するためにその利用や複製を制限する技術のことです。 『DMM.R18』など他のサイトだと全ての作品にDRMが付いているので、買おうと思ってる作品がDUGAにあればこちらで購入したほうがいいですよ。 無料会員になれば全ての作品のサンプル動画を見ることができるようになります。 会員登録だけしておいて見たい動画があった時に購入するというスタイルが一般的です。 ※会員登録しない場合は1日6個のサンプルしか見れません・・・。 アダルト動画 DUGA -デュガ-
★サイト名DUGA
★ 料金体系PPV(動画1本ずつに対して課金) ・ 月額定額
★DRM制限3割ほどは無し
★決済方法クレジットカード・ 銀行振り込み・ 電子マネー ・ 楽天あんしん支払い・コンビニ払い
★対応クレジットカードVISA ・ Master ・ JCB
★クレジットカード決済会社株式会社CREDIX
★クレジットカード明細カードの明細書には「CREDIX」「CR-PAY」「ちょコム-0570073210」のいずれかが記載されます。 DUGAやアダルトサイトとわかるような記載は一切無し。
★退会方法月額契約の場合はマイページの月額番組利用履歴から解約手続を行います。 解約手続は次回課金日(入会日もしくは前回の課金日から30日後)の前日までに 行う必要があります。 単品買いの場合は 買わなければいいだけです。 無料会員登録も解除できます。



☆彡 見放題で思いっきり見る

見放題がいい人は絶対ここがおすすめです。

たった3,135円(税込)8,999本物動画が見放題!

しかも毎日更新されるので もう見終わることはできないでしょう(笑)

というくらいエッチな動画たくさん見たいあなたはここがおすすめです。

どんなものかちょっと見てみて↓ ↓

素人動画も見放題!XCITY素人オンデマンド



     アダルト動画配信サイトDUGA

優良有料動画サイトおすすめTOP

 カテゴリ